2005年7月号

「第2回 紅茶ブレイクミーティング in  平湯」
きっかけはプログで知り合った楽しい旅人との会話からだった

第1回紅茶ブレイクミーティングの様子はコチラ

去年の秋に開催
大好評?で終了した「紅茶ブレイクミーティング」
また2005年春頃開催したいと思ってましたが
2005年2月から始めたライブドアプログ
「象と羊の大冒険」で知り合った
愉快な仲間達(バカデヨカッタ人)に唆されて
2005年6月11−12日に
第2回「紅茶ブレイクミーティング」を開催決定

しかし、
「梅雨」のど真ん中!




「KBM」「カッパブレイクミーティング」では
断じて違いますよ!(涙)
俺ら流キャンプ術は船瀬でサバイバルキャンプもしてますけど
「紅茶ブレイクミーティング」は楽しくおいしい紅茶を飲むのが目的なんで
ふっふっふっ
これで雨なんか怖くないぜ!

今回は俺ら流から第1回参加メンバーT野村氏とっさんの他に
ライブドアプログで知り合った旅ライダー
いかさん@カワサキとホンダと思ったこと
charmyさん@バイク旅日記
Saiさん@ケムリの吐く車の皆さんが
関東から参加予定

途中合流してしばし「ダムツーリング」のち平湯キャンプ場に向かいます

長野道「みどり湖PA」で待ち合わせ あいにくの雨ですが
それなりに楽しんでます(笑)
ゲーセンじゃないよ(爆) 買出しはいつもワクワクするね



無事到着しましたが
無常にも平湯キャンプ場は「雨」(涙)


しかし今回は屋根付き宴会場は確保してある
とっさんもVOXYくんで到着済みだったので、とりあえず


お疲れ様でした! カンパーイ! いやーニクイね


そんなんで寛いでると
かなりの爆音(規定値セーフ?)の青いスクーターがキャンプ場に入ってきた!

家の事情により遅れてたSaiさんかな?
出迎えにいくと


バイクに「釜」本当に積んでるし!!!(爆)
atussyさんのツーレポで噂は聞いてたけど初めて見たらかなりのインパクト(笑)
すげーよ! Saiさん惚れた(ぽっ)



その上タープまで持ってきてくれました!
倒れないようにばっちり固定して宴会場を制作完了!


では、はじめますか!
怒涛の「飲みますか! 炊きますか! 食いますか!」宴会開始!

まずはノモ謹製
「ゴーヤチャンプルー」
紅茶ブレイクミーティング定番
「お好み焼き」
これは料理じゃない?(爆)
Saiさん@おとな買い

そんなこんなで飲み食いしてると
最後の大御所
T野村氏到着!(爆)

相変わらず奈良から下道でゴクローサマです!

では改めてカンパーイ!


あれ? そういえばSaiさんは?
「釜」で米砥いでました(笑)
水加減ばっちり!
♪はじめチョロチョロなかパッパ!♪ スゲー銀シャリだぁ! うまそう!


おいしいご飯のおかずといえば
「納豆」
だと一部の方は言ってますが
まさかキャンプ場で食ってる奴はいないだろう、、、

いたよ!「納豆ブラザーズ」(爆) 生粋の関西人は食えないって! 勘弁してください!(笑)


そんなこんなで色々盛り上がってきましたが
今回残念ながら家庭の事情により来ることが適わなかった
atussyさんから
なにやらお土産があるらしい?

なんだろ?
この怪しい包みは??


な、なんですか? コレ!
はじめ人間ギャートルズ?(古)


イタダキマース!て
絶対無理!(爆)
焼くにしてもデカ過ぎて焼けん!(笑) 涙ながらに細切れ
スパイシーでうまかったです!



色々なサプライズもあり楽しかった旅人達の宴もそろそろ終焉。
明日もあるし、皆さんゆっくりお休みなさい!



そして翌朝

朝5時起きで目覚めると
梅雨にしては奇跡的の青空!


さあ皆さんが起きてくる前に準備開始
練って練って練って
ひたすら練るべし!
揚げるのひたすら低温でゆっくり
雪峰くん大活躍!
後は紅茶と、、、



おや、いつのまに
二日酔い大丈夫ですか?(笑)



そこに一台の白いバイクが
あれは、、、、

第1回参加者のてっちゃん登場!
仕事で来れないて行ってたのに
ワザワザありがとう!




それでははじめましょう!
「紅茶ブレイクミーティング」
皆さんティーカップの用意を



今回残念ながら参加できなかった
coniさんからの差し入れパイ
いけますか?アンダーギー パイも好評

そんな朝の静寂を切り裂くかのような
轟く爆音!(嘘)
あ、あの黒きバイクは!!

キターーーーーー! 嘘だろ!
atussyさん登場!


急いでお茶の用意を(汗) この一杯のために滋賀、東京から日帰りツーに来てくれた
atussyさん、てっちゃんに感謝
隣の朝御飯といえば
「焼肉」(笑)


その間に忘れずケンゾウファクトリー製
「紅茶ブレイクミーティング」特注ステッカー配布
ほしいと思った方はぜひ3thKBMに参加してくださいね!


最後の〆はとっさん特製
「ホットサンド」で決まり
coniさん差し入れのパン切って
じゃがりこマッシュポテトは
でらうまい!(笑)
できあがりー!



そろそろ撤収時間が迫ってきました。
楽しい時間は本当に短いね、、、



よくある集合写真 そろそろ行きますか! 記念撮影に夢中な人々(笑)



全国各地から集まり語り会い
笑顔の絶えない
「第2回紅茶ブレイクミーティング」は無事終了しました。

今回参加された方は
2005冬開催予定の「第3回紅茶ブレイクミーティング」に強制参加決定です(笑)

他の方もぜひ参加してくださいね!

Special thanks
平湯キャンプ参加ゲスト
saiさん@ケムリの吐く車
いかさん@カワサキとホンダと思ったこと
charmyさん@バイク旅日記 改
とっさん@とっさんの晴走雨釣
Nomさん@Nom’s home page

サプライズゲスト

atussyさん@Iam ZX−10er
てっちゃん@シェルパ
食材協力(爆)

coniさん@piece of paradise(パン&パイ)
ねーねー(紅茶・アールグレイ)

Web参加ゲスト

どっと嬢@::regista+2
みひ嬢@うさなるままに
TAKさん@だって好きなんだもん
KENZさん@オープンG

Special thanks by けんぞうファクトリー